

 - - -
それってもしや君ですか?*



今週のアラシちゃんが楽しかったり、
来週のマネキンが楽しみだったり。

斗真のVSを早く放送して欲しかったり、

Singleの発売が決まったり*


あとは‥素敵なお知らせだけだね。





‥‥‥





そんなことを思いながら
エイトのDomeの感想です★



Dome,
すっごく、すっごく、楽しかった*


−以下、ネタバレ含むかもしれません。−
(予定は未定★)


一秒Kissが
凄く可愛い曲でとってもとってもスキ*

ブリュレも噂どうり、
すっごくすっごく格好よかったし★




一秒Kissだけでなく
今回のアルバム曲、好きな曲が多くて
買わなかったことを少し、後悔。

まぁ、だったら買えばいいんだけどね*








本当にすごく笑ったし、
すばるくん声、少し変わった…?


久しぶりに聞いたすばるくんの声、
なんだか前より優しくなった気がしました。

まんまるくなった気がしました。



そして久しぶりに見た、緑のギター。



お友達が
【すばるくんの緑ギターを見るとえいちゃんを思い出す。】
って言ってくれると凄く嬉しい。










あたしいつまでたっても
このギターの事、絶対忘れない気がする。



あのギターを見るたびに
色んなことをたくさん思い出して
すごく胸が高鳴るんだけど

だけど少し、痛くなっちゃう。



なんだかあたし、すばるくんに
優しくしてもらっていたのに。

なのに今はこんなにもすばるくんから
離れていて。

なんだかすごく、すごくすごく、
すばるくんに申し訳ない。




コンサートに行くとやっぱり
すばるくんしか見えないのは事実で。


あの歌い方とか、歩き方とか。


やっぱり声が大好きで心から“行ってよかった。”って。




最後の大阪ロマネスクなんて
まさかの大号泣だったし*


自分でも想定外だったけど。

すばるくんが出だしを歌いだして。
ロマネスクだって気づいた途端、涙が止まりませんでした。



美保子と号泣しながらバイバイした
大学1年の代々木の歩道橋、思い出しちゃった*



あれから4年でこんなに自分の思いが変わるなんて
思ってもみなかったな…。



なんて思いつつも
やっぱりすばるくんはいつまでたっても
影からこっそり応援したいと思った
2009年の夏の始まりでした*



明日のeco特番、楽しみ!

08:34 subaru comments(0) trackbacks(0)
1/64PAGES >>