

 - - -
さよならの口笛をならそう*
 
昨日美容院に行ったら
担当さんに潤くんの切り抜きを頂きました。


しかもほぼ、週刊誌★笑


わざわざ取っておいてくれたらしくて
その心遣いがとても嬉しかったです*


しかもね同じ担当さんが切っている子で
TOKIOの長瀬くんのファンの方がいらっしゃるんだって!

その方が凄くて、
リゲイン(?)のCMやっているときは
長瀬くんが宣伝している旗が欲しくて
店のリゲインを買い占めたらしい。笑


CD発売すると100枚くらい買っちゃうんだって!

しかも引っ越しのご挨拶に
TOKIOのCDとか配っちゃうらしいの。


もーう、
あたしすごくびっくりしちゃって。


その方にお逢いしたくなっちゃったよ*笑



ゆりかちゃんもな、ん、と、
潤くん表紙のきれいな雑誌
たくさん郵送してくれて‥。

(本当にありがとう*)


すごくすごく、幸せで満ち溢れています。笑




しかもね、昨日。

所属Zemiで“私のお薦め”という
大プレゼン大会があったの。

あたしは国立DVDをプレゼンしたんだけど、


優秀賞、頂きましたyeah★!



プレゼン内容はただDVD流して、
この表情の潤くんが好き★とか言っただけ。笑




あたしのすぐ後にたまたま
3年生が同じく嵐の発表をしたんだけど、
まさかの、流星からファンになった子でした。


その子ムテキのPV流したんだけど、
あたし完全に潤くんにムチュウ★!




まさかの3000円の図書券だったけど
(本当は商品券がよかった。笑)
だけど図書券でいっぱい潤くんの本を購入したいと思います。










久しぶりにコンサートに行ったあの日から。

FTONのDVDを見たり、
FTONのDVDを見たり、
FTONのDVDを見たり‥。


そして必ず
ロマネスクで、泣く。


ちょっとー!
もーう!

すばるくーん!



なんだか色々考えたら
いろんな意味が胸が痛いので
考えないようにしないと。




ついこないだまでムテキのPV見て、
どんなに激しく踊ってもポケットから出ない潤くんの右手に
光キラリしていたのに‥な*



明日は亜希ちゃん宅で
おねーたんとなっちゃんとお泊り会★

たのしみー!
13:29 eight comments(0) trackbacks(0)
1/82PAGES >>