

 - - -
そやなって行くの・行かないの?
てなわけでー!!
本日大学お休みのため、ルンルンえいちゃんです*
だけど一時からバイトだよーう!
だけどその後はお遊びだから頑張るッ♪

ちなみに今週の水曜日はSちゃん@おーくら 
と久しぶりの2人でお遊びです。

よく夜にリアルラブのことについて語ってるので
とーっても楽しみー♪





そうそう、今更ながらアルバム買いました*
初回版のAとB。
どっちを買おうかCDショップで散々悩んだ結果、
結局ガチンコセッションですばるくんが
【いつか、また】を歌ってるってことで初回版Bをお買い上げー♪
(両方は買いませーん。笑)
てなわけでDVDは機会があったら見ようかな☆


ちなみに一番聞いてるのはまさかの亮くんソロ!
まさか、まさかのリョウメイクソングにはまってしまってます*
あたしの今のとってもとってもお気に入りソングなのです。
なんだか歌詞が可愛くて、あったかくてとってもぽかぽかするの。ふふ
(でもやっぱりコンサートと少し歌い方が違うね!
あたしはコンサートの歌い方のほうが好きかな〜*)

‥自分でも亮くんソロを一番多く聞いてるなんてびっくりだけどね!


でもやっぱりすばるBANDが恋しい今日この頃です。
今度はぜひぜひ、入れてね!
もしくはすばるBAND、ソロCDでも全然ウェルカムですけどー*ふふ
ハイポジションもUP DOWNの、とってもとっても大好きな曲。
いつかまた、聞きたいな*
(でも製作中のバラードもとっても楽しみだよーう!)


すばるくんのソロもとっても好き。
やっぱりあたし、想像した以上にすばるくんの【声】が好きみたい。
すばるくんが笑顔で歌ってるだけで幸せになるもん。
がんばれすばるくーん!って思う*
うん、好き。
好きだから聞く。

‥最近なんだかあんまり元気がないことが多くて、
自分でも理由はわかってるんだけど‥。
だけどどうしても気になっちゃうことがあって。
そうゆうときは絶対、すばるくんのソロを聞いてます。
ママとか【余計落ち込みそうだけど?笑】とか言うけど
すばるくんの声には不思議なパワーがあるんだよーう!
なーんて言いながら聞いています。

ガチンコセッションの【いつか、また】
すごく好き。
本当に好き。
めちゃ好き。

たまにうしろでやいやい言ってる人たちに、
正直【うがー】ってなるけどね。ふふ
だけどなんだか暖かくてすごく好きです。




本編はまだ、あんまり聞いて無いんだけど、
おばちゃんロックのアレンジバージョンはあんまりなれないかな。

アレンジバージョンて言ったらどうしても、
渋谷すばる大倉忠義ライブのブルースver,が印象強くて、
あたしあのブルースver、が本当に大好きだったのね!
とってもにこにこしながら歌うすばるくんが可愛いの*
だからそれを入れてもよかったのにー。ふふ
(だけどそれだったらソロになっちゃうからだめだよねー。笑)

でもコントの部分とか変わっていて【おっ!】って思いました。
(妹とはコント部分の大倉が可愛くてすごく好きみたい!)


あとはねー、涙雨が短くてびっくり!
想像以上の短さだったんだけどー!
(ってあたしだけ?)



てなわけで言いたいこと全部書いたのでドロン♪



10:22 arashi/eight comments(0) trackbacks(20)
1/6PAGES >>