

 - - -
ステージ上終身雇用★
 

ヤッホー♪

愛しのGWも後少しで終わってしまって
悲しい限り‥。



本当は今回のGWにお友達一家から
あたしも交えて韓国旅行に誘われていたんだけど。

今欲しいものがいっぱいあって
行きたい行きたい症候群だったけど。


どうしても、
どーうーしーてーもー!

嵐ちゃんの日程が出ず、
学生のあたしには韓国旅行直後の振込みだと
困ってしまう自体が想定できたので泣く泣くあきらめました★


韓国を泣く泣くあきらめたけど、
嵐のコンサートの為‥って思うとあきらめられちゃう!


毎日DVDを観ながら
ウキウキしながらお知らせを待っています。







こないだのJun STYLEでファンの子から

ファンの子からの意見を踏まえて
衣装や曲を決めたらどうですか?

‥のmailに対し、

『Jストさん、メモっといて。』


と、一言いった潤くんが素敵過ぎて
ベットの上でうっかり一回転してしまいました*



それから一人で悩む悩む‥*

とりあえず、
Blueでしょー、
パレットでしょー、

あと、夏の名前。



思い出のある曲がいっぱいすぎて出てこないけど。


考えれば考えるほど、

いま、愛を語ろう
春風スニーカー

‥どんどん出てきて困っちゃう★




でもやっぱり忘れられないのは
Jun STYLEで初めて流れたBlueの
潤くんのソロパートの衝撃かな。









そうそう。


アラシちゃん、specil★!!


あたし生まれて初めて
Gパン×Gジャンがあんなに似合う人を見ました*


もうさーあ、
本当に潤くんが素敵すぎてびっくり。

もしかしたらあの潤くん、
あたしの嵐生活のBest3に入る大Hitです。

(もちろん1位ははじめちゃんで2位はベル様*)


そのくらい素敵すぎて
リアルに毎日観ています*

もう観すぎて潤くんのマリオの動き方と
それに伴う効果音も大体覚えちゃったもん。



多分あのGジャンの襟の立ち具合が
あたしの中での最大pointだったと思います。


でもあのタンクトップと思われる
丸首インナーもすごく好き★







まぁ、潤くんはマリオ、
1−1じゃないと勝てないと思ったけどね。ふふ



潤くんてんぱって
“違う、違うんだ今‥”

って言い訳する姿が可愛すぎるー!



VSもビジュアル絶好調超!だったし、

きのうの宿題くんはあややがとっても可愛かったし★
(あやや大好きー!)

でも髪型がVSと嵐ちゃんの方が
全然よかったよーう。



とりあえず、
は/ん/にゃ/と一緒に踊っても
は/る/な/愛/ちゃんをだっこしても

(ちなみにこっちのビジュアルよりも
マリオのビジュアルの方が断トツすき★)

うっかりそこは大宮担当だよーと亜希嬢と
mailで送りあいながらそんな嵐が大好きです*


早く来週のマリオ王決定戦の続きが
観たくて観たくて仕方ないです。





‥翔潤の制服姿はどこにいったんだろー?




18:34 jun*m comments(0) trackbacks(0)
1/37PAGES >>