

 - - -
0126*
ひなちゃん、お誕生日おめでとーう。


これからもエイトをひっぱっていってね。

そしてあたしの大好きなお友達に
幸せをあげてください。
そしてそして、もうそろそろNO BOADERに
渋谷さんを連れていって
松本さんとの仲を取り持ってください。

大宮並みにラブラブできるくらいまで仲良くさせてください。


…ひなちゃんの腕の見せ所やで♪笑





ひなちゃんの一年が
素敵な一年になりますように*








ちーなーみーにー!
今、バイトの休憩時間なんだけどね、
さっきまでずっとタイトルを考えてたの。

昨日の翔くんはJoyfulってすぐ決めれたし、
すばるくんや潤くんだったら
迷っちゃうくらいたくさん出てくるのに…。
ひなちゃんは、大阪太郎しか出てきませんでした。笑


ひなちゃん、
ごめーん!!
18:05 birthday comments(0) trackbacks(2)
1/3PAGES >>