

 - - -
ほらね君には 富が溢れている
 
最後のスマイル、エントリー。


‥って言ってもこのカテゴリー、
まったく使用していなかったけれどね*笑




て、な、わ、け、で。

遅くなりましたが

約3ヶ月間お疲れ様でした、じゅんくん。




いつまでたっても
ドラマをやる イコール 人気が出ちゃう。


‥というネガティブな感情のあたし、
いつも心から素直に応援できなくてごめんね。 って思うの。


思ってる、わかってるんだけど、


‥いつもごめんね。







今回のドラマは途中(忘れもしない第2話)で
ビトくんがかわいそう過ぎて悲しすぎて。

そして‥わたしも辛くて。笑


史上最大の大号泣をしたため
うっかり過呼吸が出てしまい両親からドラマstop令が出たりと
わたしもちゃっかり大変でした。


最終回も涙が止まらなくって、
1時間最初から最後まで泣きっぱなし。

CM中も涙が溢れ出して止まらなくて、
コアラのマーチのCMを見ながら涙を流している時間もありました*



その姿、母に写メ撮られちゃった‥★

でもその位、
真剣にみていたの。


ビトくんの気持ちと
花ちゃんの気持ち。

交わることが出来て本当によかった!


あと、林の父親も
本当に最後は出てきてくれてよかった。




ビトくんと花ちゃんの笑顔を見れて
心から嬉しくて本当に、見ている私も
笑顔になれそうでした。

(実際、嬉し涙が止まらなかったけどね*)






本当に、心から

最大級の拍手を潤くんに送りたいです*












毎週来ていた潤くんからの
【スマイルメール】

金曜日になると朝からソワソワして
毎週毎週受信するmailを楽しみにしていました*


絵文字が少ないと

“どうしたんだろう?”


‥って不安になって。


絵文字が多いと

“今日はごきげんさんなのかな?”


‥ってひとり喜んで。





最後にきたスマイルメールでは
念願のconcertについて触れていて。



lastのスマイルメールは悲しいはずなのに
前日から浮かれに浮かれていたし、

そんな潤くんを待っていたの★!


って心から思いました*






大好きな季節が始まること。


毎年夏になると

夏の名前

言葉より大切なもの

の2曲をたくさん聴くようになるんだけど、
翔くんのRAPの“この夏だけは君と共に”
の歌詞も大好きなんだけど。

だけど、この夏だけ なんて寂しすぎて。


来年も、再来年も、
ずーっとずーっと。

大好きな嵐と
大好きなお友達と

素敵な時間を過ごしたいって心から思います*





‥‥って思っていたら
一斉mailがガツガツ来ていて
さっきから櫻井くんがRap歌いっぱなしだわ!笑

22:55 スマイル comments(0) trackbacks(0)
1/5PAGES >>