

 - - -
きっと行くよ たどり着いてみせるよ
 

今日はアラシちゃんなのに
なんとなく、気が重たいのはきっと

アラシが氷水(?)に、落ちるからだと思います*



‥ね。

いつから体はるアイドルに
なっちゃったんだろうね?★



寒かったり痛いのは
あんまり好きじゃなくて。


宿題くんも変装なら平気なのに、
ゴムパッチンは少しだけ、胸が痛んじゃった。

アツアツおしぼりは潤くんだけアツアツだし*ふふ




ぜーろー

いーちー

(うっかりエイトと同レベルだね、相葉くん★)




相葉くんは千葉県のHeroだから。

千葉県民としては幕張で開催される大会に
相葉くんがナビゲートしてくれることが
本当に、本当にうれしい★!

今年からはじまった国際大会の
ナビゲートって凄いよね。


相葉くんらしい笑顔でいっぱいの取材を
心から期待しています*













今日は久しぶりに大学帰りにSale行ったの。

実はお洋服は地元に
とってもとっても大好きなお店があって。

店長さんともマネージャーさんとも仲良しで
いつもこっそりspecil priceで買わせて頂いているので
持っているお洋服のほとんどがそこのお店で

だからほとんど最近は地元以外でお買い物はしなかったの。





だけど最近浮かれキブンだったので
久しぶりに池袋のsaleに行ってみました*


一度行っちゃうと、ダメだね。

買わなくちゃいけないお化粧品がたくさんあるのに
(だってlady★)
なのに、物欲がとまらないよー!


うっかり可愛いリボンベルトと
胸下切り替えワンピースと
paty用のカチューシャを購入しちゃった。


今年ワンピース、
何着買っているんだろう‥。
20:57 masaki*a comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES