

 - - -
よっちゃん*



て、な、わ、け、で、



卒論が全然終わらないのに
朝からよっちゃんに夢中ですよ*



えっ?

提出日っていつなのー?


‥って明日先生の目の前で言いたいです。
(ごめんね、先生★)



だってよっちゃんが素敵ムテキすぎて
テレビの前から離れられないんだもーん!



始めは義男さんって名前が
あんまり好きではなかったんだけどね。

ちょっと、古臭くて。笑


慎くんとかはじめちゃんとか、
大好きだったし‥。


‥あと、ベル様*




だけどなんだか“よっちゃん”って可愛くて
うっかり愛しさ溢れてきちゃいました。

(よっちゃんって呼んでるのあたしだけだけど。笑)




とりあえず、よっちゃんが痛いほど愛しい!




もーう、
顔もとってもとっても小さくて
よっちゃん、なんて素敵なのー!


ポンパの潤くんも痛いほど好きすぎて
どうしようかと思ったけど、
よっちゃんもとっても好き!



むしろポンパはムテキすぎて直視できなかったから
このくらいで調子いいかも★





本日の結論も


やっぱり潤くんが大好き!



‥と言うこと間違いなしです。




でも札幌はまたポンパ潤くんがいいな♪
12:30 我が家の歴史 comments(0) -
1/1PAGES