

 - - -
松潤サンバ
松潤サンバで検索する人が後を立ちません。
とってもよかったですよ?

‥松潤サンバ。
金色の衣装もにあってたしね。
かつらもかぶってたしね。



それよりもMステでしょう?

かっこよすぎじゃない?嵐。
かっこよすぎじゃない?潤クン。
3人でオソロのネックレスつけてTVでちゃうの?
《っていってもにのとリーダーのはM誌の一番後ろに乗ってる潤クンのつけてるやつのパチものを購入しただけだけど。》

それにしてもやばいよかった。
衣装も記者会見で着た青のかなおもってたんだけどなんと夏の名前の衣装だし!
なかにフリフリさえはきてなかったけど
‥てかむしろ潤クンはソロの時に怪しい姉さんに脱がされてた衣装じゃなかった? 4人のはわからないけど。

しかも今回の歌はライブバージョンとかいって歌割りもCDと違うからたのしいし。


Mステには満足♪満足♪♪


まぁ、一つ気になるとしたらセンパイですかね。
最後にSMAPと並んで一緒にエンディングむかえたときはおっつ!!って思ったけど、嵐が踊ってるときにしゃしゃりでるのはどうかと‥。
だってさあ、オープニングのときも嵐は座りトークないのにすぐ先輩にもっていかれちゃってたからちょっと‥。
踊ってるときにああゆうのやるとその分嵐写らないし。
だって、ああゆうふうに別の人写してても5人は踊ってるんだから嵐に対して失礼な気がする。

もし、潤クンが後輩にああゆう態度とってたら嫌だな。
ミンテレみたいに写すんじゃないじゃん??
Mステは。なんかショックだったな。


でも、基本あたしはSMAPすきですから☆☆


明日は久しぶりのバイト!!
潤スタとまごまご録り忘れない様にしなくっちゃ!!
00:56 televi comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>