

 - - -
城咲仁がすきです。
はいはい。
城咲仁が好きな潤担えいです。

PQ見ました?あの笑顔が大好き☆
ちなみにうちのバイトにも城咲仁に似た兄チャンがいます。
うちのバイト先、そうゆう兄チャン達多いんだよね。
またその兄ちゃんがかっこいいいんだ‥!!!


まぁ、そんなこったで今日はまごまごでしたね。
二宮君はタンクなイメージがどうしても無いのでオープニングからものすごい違和感を感じちゃったけど。
でも、大宮の二人は見ててあったかくなるよね。
やっぱりあの二人のコンビ好きだなぁ。
ちなみに見てて一番ドキドキするのは潤クンと雅紀コンビね。
‥自担のくせに。

結婚式をあげることができなかった沖縄のおばぁとおじぃに
2人が結婚式をプレゼントしておばぁが泣いちゃって泣きながらサンシン踊るのも可愛くって胸キュンだよまったく‥。
にののお礼の歌も相変わらず弾き語りで優しい声で歌ってて。
こうゆうのを聞くと歌ってやっぱり上手・下手じゃないんだなっておもう。

もちろんあたそはにのの声が大好きだから余計そう思うのかもしれないけど。


ちなみに失恋したときはエキサイトのすばるバンドばっか聞いてました。
すばるくんの声もすごく心に響くよね。


00:26 arashino-wazaari comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>