

 - - -
わぁぁぁあん
明日は山場のテストです。

勉強しなきゃいけないのにほっとぺっぱー{検索避}とにらめっこ。
ジェルスカルプ付けたい。
爪かわゆくしたいんだよーう。
でも、とりまえ学校が厳しいから2月はチップですごして
3月の卒業式終わったらオシャレタウン表参道の
にのみやあゆみのおすすめの店で可愛くします。
ラインストーンつけても1万くらいでできるんだって!!

あとはもう髪の毛切ってカラーしてデジパーかける美容院も決めました。
全部あわせて1万6千円くらいかな。
高いけど一番最初にキレイにカラー入れといたらあとあとラクチンだし。
デジパーも3ヶ月くらいもつからね。

沢山バイト頑張ってお金げっとします。
目指せ2月に10万円ですから!
【多分結局無理。目指すだけとか】



勉強しなきゃまじやばいのに昨日のGの嵐が素敵過ぎてずっとリピリピ。


せんりー!
‥って幼稚園児のせんり君を呼ぶ潤くんがかわゆいかわゆい。
しかも幼稚園生にじゅんくんってよばれてるよ!!
あいばちゃんとじゅんくんだよ!!
なんでまさきくんじゃないのか気になるけども
問題はそこじゃない!!

じゅんくんって‥!!

松本潤じゃなくってまつもとじゅんって感じ。笑
あーかわゆいかわゆい‥。


あれって髪形変えた後じゃないよね?
え?
あれなの?
あたしは違うと思ったけど‥。

ま、いっか♪
じゅんくんかっこよかったから☆


昨日のは幼稚園生の恥ずかしがりやの子を応援して
すきって言わせるってゆうのでせんりくんがさとみちゃんに告白♪
もーう、幼稚園生可愛いの!!

まさきくんがさとみちゃん担当でじゅんくんがせんりくん担当みたいな感じだったんだけど‥
さとみちゃんがさとみもすき!ってなって成功したあとに
松本潤がせんりくんをうしろからぎゅーってするの!!

小さい子とかが苦手な松本潤が!!!


しかも二人の遊園地デートになんかマジレンジャーとかに出てきそうな
全身タイツの『うきー』ってゆうのが二人をおいかけるんだけど‥
せんりきんはさとみちゃんをほうって猛ダッシュ☆☆

そんなせんりくんが逃げきったところで
せんりーって言いながら寄ってってせんりくんの
ほっぺたびろーんってして
『せんり大丈夫じゃないだろー』
ってめちゃめちゃ優しく言うの☆

あーかっこいいよ松本潤!!!!


てなわけですっかり潤くんすきすきに戻りました。
にのみやあゆみと今年一年の計画をねりにねりまくってる次第です。
ふふ
もう、年末のカウコンまでたどり着きました。笑
今からカウコンカウコン大騒ぎしてるのはあきらか珍しいかと。

とかいいつつ楽しみだなんて内緒内緒。


あーあ。
勉強しなきゃだからしてきます。
14:35 D-noarashi comments(2) trackbacks(0)
1/7PAGES >>