

 - - -
松本潤依存症
最近松本潤依存症です。えいです。

ってか、歌笑100は番協募集してますね。
めためた行きたすぎるのに未成年ダメって‥。
嵐は番協ないんだからこのくらいさせてよばかー!!

うわぁん。

ジュニア枠と嵐枠から番協募集してるし。
何人位あたるのか気になります。
毎回毎回未成年申し込みダメなのかなー?


だってあれだよね。水曜日ってD嵐の日収録日だもんね。
まぁ、DからGの嵐になったけどさぁ、今までの見ると<ゲームニッキとかね>
明らか水曜日収録だからだから夜遅いのかしらン??

んでもって、歌笑は山田優ちゃんとHINOIチームとらぐふぇあーは
出ないみたいですね。

お笑いさんも何人かいなくなるとか!
それなのにエレキは残るらしいし。
すきです、やっつん。‥友達が♪

でもミンテレから歌笑に日にちとかも変えた理由は出演者が多すぎるってのもあったのかしら。
確かにレギュラー陣は多いよね。
ジャニーズから7人いるし。女の子はあややも優ちゃんもいるしね。
まぁ、あややか優ちゃんのどっちかだったら、優ちゃんはやらないけど、
あややはコントもするしね☆的な感じなのかしら。

ちなみにえいは、あややも優ちゃんもぜーんぜん嫌いじゃないです。
まぁ、雑誌はVIVI派ですけど!
むしろbisが一番かもしれないけど。


ミンテレ最終回も結局潤クンは最後のさくらしか歌わなかったね。
でも、なんだか親友なっちゃんともメールで言ってたんだけど、
なんだかコンサートの潤クン思い出しました。

うっかり泣きそうだったなんて内緒内緒(‥)


学校の亀梨ファンの友達に『なんで松潤は歌ってるときあんなにくねくねしてるの?』って聞かれたけど、それが潤クンなの!!って。

1曲でも、それがみんな全員で歌った曲だったとしてもえいは満足。
本当に歌ってほしかったから。
でもね、その亀担のお友達にKATTUN全然歌わなくってショックー。って。
えいちゃん苦笑いですよ。

いやいや歌ってるだろー!!って。

ま、いいんだけどね。
いいなら書くなよって感じだよね。
うん。でもいいの。自己満だから!笑

最近自分性格悪いなー。

受験のいらいらとバイトのいらいらと運動会のいらいらとが
たまっちゃったみたい。

メールもとめっぱなし。

ちよみの返信なんてした気満々だったのにしてなくって、最近ちよみからメール来ないな。ってへこんでたもん。



さて、明日から秋休みでーす。
14:20 minnano-terebi comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>