

 - - -
街に愛の歌流れ始めたら人々は愛を語る輝きの中へ
いいかげんうざいかなー?と思いえいの恋のお話は
【続きを読む】にしました。

へへ。

まずはブランチ見ました。
うわーうわー!!
松本潤だよ!
もうね、ごめんね、潤チャンどんな髪型してもかっこいーよ。
くるくるぱーま。はじめはちょっぴり『ん?』って思ったけど
かっこいーよ!潤クン!!
なんかね、あのくるくる具合が可愛くなってきた。
可愛い路線で行く気か?松本潤!!{違}
やっぱもうしばらく潤クンじゃなくて潤チャンだよね。

しかも真央ちゃん可愛いーし♪
ってか、潤チャンはキッズウォー見てなかったのね。
まぁ、潤チャンがキッズウォー見てたらある意味びくーりだけども。
それにしても真央チャンと斉藤しょーた・けーたの絡みを期待してたのはえいだけですか‥!!?
‥あたしは翼派だったよ!{キッズウォー見てた人}


ってなわけでまごまごはにのしょー。
2人がいったのは林檎農家の家。
前回の予告で流れたりんご積む機械に乗って{クレーン}翔クンが
『どうもありがとーう!!』ってゆうコンサートごっこが流れなくって
本気残念。
しょぼーんだよ。
でも来週はにのあい!!
翔潤っも好きだけどにのあいもめためた好きだから楽しみでーす♪
ちなみにえいは翔クンのマジック素敵だと思うよ。
ふふ
それでこそしょーちゃんだもんね。



きょうにっき。

きのうはバイトでした。
店長が休み届け拒否されて一日中フルで働きました。
ちなみに111月3日と10月30日休みますー。いったら店長に
『えいちゃんいなかったらその日店回らないんだけど?』
『きーちゃん{同期}受験なのわかってんの?』
とか言われてー!!
きーちゃんあたしと幼馴染なんだから受験なの不ツーに知ってるし。
てか、えいに文句言う前に、ラーメン家とかけもちしてて1コ下の後輩おこればいーのに。  あのこたち、週1ペースだし。
しかもぜったいフルじゃ入らない。
だから『あたし、本当は今日遊ぶ約束だってしてたんです!ってかあたしばっかり納得いきません』
って言い切ったら休みゲットぉ〜♪♪

ふふふ

んでもって帰ってきてから歌笑をビデオで鑑賞。
潤チャン以外のところだけ見てったらすごい早くおわったよ‥
てか、来月あらしはでるのでしょーかッ??
出てほしい出てほしい出てほしい‥
ってか、エイトも出てほしかった!
せっかく今日10位ランクインしてたのになーあ。
なんの曲だっけな?
なにかを紹介する潤クンがめーっちゃ可愛かった!
ふふ。すきー♪


続きを読む >>
01:39 mago-mago comments(1) trackbacks(0)
1/2PAGES >>