

 - - -
<< やまたろの前に‥* | main | ドキドキ* >>
信じることがすべて*
あんなに
【今日の潤スタで潤くんソロ初披露ー*】
って浮かれてたのにすっかり忘れていました・・。

本当なら今日は渋谷すばるくんと素敵に七夕を迎えるはずなのに
ただいまスーツで大学です。
(kちゃん、Rちゃん、変わりに行ってくれてありがとーう!)





しかも朝、電車がめっちゃ遅れたのー!
テストなのに遅刻したとかうけるー♪

でもね、スコットは優しいから遅延届けをもらう列のあまりの長さに
面倒になって並ばなかったあたしを暖かく迎え入れてくれました*
カタコトな日本語で
『えいちゃーん! 待ってたよー!!』っていわれました。ふふ

てなわけで本日1時からマナー講座のためにスーツでひとり
時間をつぶしながら更新中!


本当はやらなくちゃいけない課題があるんだけど
どうしてもやる気になりません。

だってー。
やりたくないんだもんー。


必修のパソコンの授業のやつなんだけど
本当にパソコンってわからない!

もういやでいやでたまりません。






てなわけできのうの山田太郎物語*

バイト先から無理やり反対方向のsくんに家まで送ってもらい
(しかも車じゃなくてチャリ。高校生みたーい♪)
いそいで走ってテレビ前へー♪


そしたらちょうど雅紀のC1000のCM♪
あの雅紀がすっごくかわいくてとってもお気に入りー♪

てなわけで間に合ったやまたろ物語。


気がついたらダントツたろちゃん派になってたあたし。
にのちゃんが可愛くてー可愛くてー
だけど脇からにのちゃんをこっそり覗く
翔くんも可愛くてー可愛くてー*


なんて素敵なドラマなのー!


だんだん白のブレザーを着ている2人が
本当にキラキラして見えてひとつひとつの仕草がツボでした。


いちこちゃんが本当に可愛くて
とってもおにいちゃん想いの姿が愛しくて
それに答えるたろちゃんがすごくやさしくて。

最後は号泣の結末でした*


面白くてすっごく暖かいドラマ*
今クルーはあたしにとって
暖かいドラマがいっぱいな予感ー♪






すばるくーん!
今、すばるくんが千葉にいるって思うと
あたしはすごううれしいよーう!

【ちばー】
って叫んでくれたかな?



あたしは今、残念ながら千葉にいないけど、
だけどなんだかすごくうれしい!


すばるくんが、エイトが、
千葉のことを好きになってくれたらいいな♪
11:42 arashi comments(2) trackbacks(31)
11:42 - - -
COMMENT
今日はお休みです☆

あ?
えいたんもやっかしたろちゃん派?
あたしももちろんたろちゃーーーん!

だけど、実際リアルに王子様っぽいのは
あたり前に翔くんやけどね。
にのちゃん、ほんまに王子にあわない。笑



えいたん、とーまマジックすごいって!
だってほんまにとーまかっこいい!
あたし、黒髪のとーまと潤くんが大好きやねんけどさ。
だけどあの茶髪はにあいすぎてるし。
とーま、ドラマきまってすごい嬉しいやろうしね。


とりあえずあさって!
またメールするかも〜♪
かっちん | 2007/07/08 1:51 PM

えいちゃんは
気づかなくても
たろちゃん派でしょ!笑


だって潤くんか
そうじゃなかったら
和くーん!か
雅紀ー!
だもんねー。笑


久々の連ドラたっくんも
注目してあげてください♪


えいちゃん!
今度は絶対ね★
あき | 2007/07/07 9:50 PM









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/861
TRACKBACK
萩原音のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限
萩原音のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw | 萩原音のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw | 2007/09/27 4:14 PM
小林由佳の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
小林由佳の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 小林由佳の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/08/24 4:17 PM
臼田あさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 臼田あさ美 ブログ,
臼田あさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 | 臼田あさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 | 2007/08/22 2:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/09 11:27 AM
人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! この写真は川田アナがTBSに入社した
人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! | 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! | 2007/07/30 11:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/26 7:57 PM
にしおかすみこ初グラビアの未公開画像。 にしおかすみこ、にしおかすみこ 画像、に
にしおかすみこ初グラビアの未公開画像。 | にしおかすみこ初グラビアのお蔵入り映像。 | 2007/07/25 9:47 PM
寺田有希の楽屋盗撮動画が流出!!エロ画像!! 寺田有希,盗撮,動画,エロ,画像,
寺田有希画像動画を公開! | 寺田有希画像動画を公開! | 2007/07/24 2:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/24 2:38 PM
夏帆ちゃんのパンチラ動画がついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
夏帆のパンチラ画像&エロ動画 | 夏帆のパンチラ画像&エロ動画 | 2007/07/24 2:32 PM
大和田美帆の過激なSEX事情!! 過激すぎる大和田美帆のSEX映像流出です↓ ↑
大和田美帆の過激なSEX事情!! | 大和田美帆の過激なSEX事情!! | 2007/07/23 4:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/23 4:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/23 1:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/20 3:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/20 1:03 PM
多部未華子パンチラ出ちゃった!山田太郎ものがたり、映画西遊記出演!  多部未華子
多部未華子パンチラ出ちゃった!山田太郎ものがたり、映画西遊記出演! | 多部未華子パンチラ出ちゃった!山田太郎ものがたり、映画西遊記出演!  | 2007/07/20 12:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/19 5:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/18 9:24 PM
スザンヌこと山本紗衣、元彼との密会激写!! スザンヌが元彼との深夜の密会!? 大
http://suzan0704.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_de26.html | スザンヌ(山本紗衣)のおバカなエッチな画像ブログ | 2007/07/18 6:22 PM
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 五十嵐れなのラブホ盗撮映像流出【証拠動
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 | 五十嵐れなの『ちょいエロ』画像&動画ブログ | 2007/07/18 5:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 10:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 7:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 3:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 5:38 PM
↑これなかなか探せない人多いのでは?太っ腹なモリイゾウがあげちゃいますよ♪画像クリックで拡大できます。
今日は菅野美穂ちゃんのヌードあげちゃうよ!! | 芸能ニュース速報&お宝動画と画像を毎日?更新!! | 2007/07/07 2:19 PM
 右上に輝く星が織姫、天の川をはさみ、下の方に輝く星が彦星(牽牛)だ。 織姫はこと座のベガ、彦星はわし座のアルタイル、それに、左上に輝く白鳥座のデネブ、この三つの1等星を結ぶ線が、有名な夏の大三角形だ。  7月7日、七夕は、心を入れ替え、一年間 一
七夕の夜空に・・・ | 緑道 | 2007/07/07 2:14 PM
【言葉にできない】おもしろ編パソコンアーチは意外と思いつかないけどいい感じでアートです。o(*^▽^*)o上から横からのフレーミングで画像が出てくるんですがうまい!特に感動したのはトイレの壁画!女性に見られながらって言うか、切る気な...
【言葉にできない】おもしろ編 | カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/07/07 1:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 12:59 PM
紳士服の青山の系列ブランドとして展開しているスーツカンパニーについて語るブログです。お安いスーツを探しましょうね。
スーツカンパニー | スーツカンパニー | 2007/07/07 12:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 12:22 PM
スザンヌ〜山本 紗衣〜 熊本ホステス時代のお宝画像・学生時代の超エロエロ流出動...
スザンヌ 山本 紗衣の熊本ホステス時代のお宝画像から学生時代の超エロエロ動画 スザンヌ特集! | スザンヌのお宝動画・画像100選 熊本ホステス時代から学生時代の超エロエロ画像まで! | 2007/07/07 11:48 AM