

 - - -
<< あの日 きみは僕に何て言ったっけ? | main | あたし。 >>
いつか笑ってまた再会★

おはようございまーす*

最近衝動買いがとまりません。
きのうもまた、スカート買っちゃったよーう!
インターンに履いて行こう。涙

でも、とても可愛いの*
膝より少し上の黒のスカートが欲しかったんだけどね、
後ろにさりげなくリボンがついてる
とっても可愛いのがあって、思わず衝動買いー★

‥痛い出費です。


でもインターンに向けて
パンプスも買わないといけないし、
少しカジュアルなスーツのインナーも買わないといけないし、
本当にめんどうなのー!!


少しカジュアルなスーツのインナーって‥。
なにー?
そんなのあるのー?
あたしにはまだ、難しいです。






この日記がすご勢いで
【亮ちゃん からおけ モーニング娘】
で検索されてる件についてー!

‥多分あれだよね?
誰かのお誕生日か何かでエイトでカラオケに行って
ものすごい勢いで亮くんが踊った!ってゆうお話だよね?
レコメンかなにかで言ってた気がするけど‥。

あまりにも検索されてるので
とっても、とっても気になります。笑




今日もこれからバイトなんだけどね、
今日は宿題くんもZEROもあるからがんばるー!

いつもは別番組みちゃうんだけどね、
今日はちゃんとZEROを見て
翔くんの気合入れた髪形をチェックしたいと思います♪
(それがしたいだけとかー!笑)


あたしが5時までバイト。
あの人が5時からバイト。

なのにあたしがバイト延長になりそうな確率99パーセント。
理想の男性はベルナルド★えいちゃんでしたー。


今からバイト行ってくるので
コメレスは夜にやりまーす*
(コメレス放置してたけどきちんとはじめまーす*)

11:07 days comments(2) trackbacks(14)
11:07 - - -
COMMENT

しつこくコメントー。笑

月曜ZERO宣伝部員の亜希ですけどもー。

ZEROの翔くんはいつも以上に巻いてるからね1
そこちゃんとチェックするように*

あと腕時計がかっこいいからきーをーつーけーてー!!


バイト頑張ってね!

すれ違いが切ないわ・・・。



亜希 | 2007/09/10 1:27 PM
インターンはお金がかかりますよね









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/895
TRACKBACK
瀬戸朝香が、井ノ原快彦との子を妊娠したようだ。女優の瀬戸朝香が11日付の自身のブログで、現在妊娠中であることを報告したという。夫のV6・井ノ原快彦との間に新たな生命が芽生えたことについて瀬戸朝香は「私たち夫婦、結婚2年目にして新しい命を授かることが出来ま
瀬戸朝香、井ノ原快彦との子を妊娠 | モンゴロイドの日記 | 2009/09/11 11:10 PM
ナインウエストとは、ニューユークの女性から絶大な人気を誇るアメリカブランドです。
ナインウエスト | ナインウエスト | 2007/09/11 10:12 PM
この映画は沢尻エリカが約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されている。しかし、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、現場はピリピリムード。
沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 2007/09/11 5:46 PM
この映画は沢尻エリカが約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されている。しかし、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、現場はピリピリムード。
沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 2007/09/11 5:45 PM
この映画は沢尻エリカが約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されている。しかし、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、現場はピリピリムード。
沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 沢尻エリカ 竹内結子と冷戦状態だった【映画本編一部公開!】 | 2007/09/11 5:45 PM
木村拓哉主演の『HERO』に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。『HERO』出演者の人気ランキングでも、木村拓哉、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている人気ぶりだ。意外に知られていないが、田中要次は過去、過激なポルノに何本も
キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | 2007/09/11 4:22 PM
木村拓哉主演の『HERO』に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。『HERO』出演者の人気ランキングでも、木村拓哉、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている人気ぶりだ。意外に知られていないが、田中要次は過去、過激なポルノに何本も
キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | 織田裕二『踊る大キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | 2007/09/11 4:21 PM
木村拓哉主演の『HERO』に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。『HERO』出演者の人気ランキングでも、木村拓哉、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている人気ぶりだ。意外に知られていないが、田中要次は過去、過激なポルノに何本も
キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | キムタク『HERO』出演のアノ俳優がAVに出ていた!【動画あり】 | 2007/09/11 4:21 PM
織田裕二『踊る大捜査線3』はどうやら暗礁に乗り上げてしまったようだ。あの大ヒット映画の待望の続編『踊る大捜査線3』の製作をめぐり主役の織田裕二が出演をゴネているという。理由は故いかりや長介さんに・・。
織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 2007/09/10 5:48 PM
織田裕二『踊る大捜査線3』はどうやら暗礁に乗り上げてしまったようだ。あの大ヒット映画の待望の続編『踊る大捜査線3』の製作をめぐり主役の織田裕二が出演をゴネているという。理由は故いかりや長介さんに・・。
織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 2007/09/10 5:48 PM
織田裕二『踊る大捜査線3』はどうやら暗礁に乗り上げてしまったようだ。あの大ヒット映画の待望の続編『踊る大捜査線3』の製作をめぐり主役の織田裕二が出演をゴネているという。理由は故いかりや長介さんに・・。
織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 織田裕二『踊る大捜査線3』出演拒否の理由【ナイス動画あり】 | 2007/09/10 5:48 PM
倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 倖田來未の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/09/10 4:21 PM
柳沼淳子 話題フットウ中エロイ体しています柳沼淳子 動画 映像 ブログ
柳沼淳子 彼女を巨乳見て下さい! | 柳沼淳子 彼女を巨乳見て下さい! | 2007/09/10 12:04 PM
柳沼 淳子やぎぬま じゅんこ 今なぜか話題の・・・柳沼淳子 動画 映像 ブログ
柳沼淳子 紹介させていただきま〜す | 柳沼淳子 紹介させていただきま〜す | 2007/09/10 11:38 AM