スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ONE | main | とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る >>
君を見つめて見つめて

さーさーさー!


リアルラブで抜群に元気が出ない
えいちゃんだよーって!

じゅんくん‥
たーすーけーてー★


気分を変えるために久しぶりに更新です*






最近はずーっとインターンという名の企業研修でした。
(だから更新できなかったのー‥。)
あたしが行った所はオフィスとかではなく、
実践的にお客様の目の前に立ってお仕事。

サービス業ではないんだけど、
サービス業に若干近いものでした。
(だけどすっごくキレイなところだったんだよーって★)

職場までの交通費はとっても高いし、
その上その間はバイトができないから
どう考えてもその間は金銭的にマイナスなのね。
(しかもその上お昼代も‥)

すごく辛くて、放棄したかったけどね。
だけど最後までやり遂げた今、充実感でいっぱいです。

もう少しで大学の夏休みも終わってしまうから、
だからまいにちを精一杯すごそうかな*
って、そんな風に今は思っています。


あ★だけどね、
やっとあたしのあいぽっど(通称*すーちゃん)
それにやっとやっとやーっと!
動画が入るようになりましたー*

いえーい★

てなわけで電池の消費はすこぶる激しいけど
動画のリピートがとまらなーい!

PVとかもう、すごく画質がキレイで
あたしにとっては大満足なのー!

やっと、nanoじゃなくてこっちにした意味ができました*ふふ
ちなみにイチオシ曲はPINKYでーす。






ちなみにね、アラシゴトで続きますと
今回はお友達に京セラも誘われたんだけど
インターンでいけなかったの。
(今のあたしなら無ければ確実に行ってたけどねー!ふふ)

だから今度の東京ドーム2daysが
今からとっても楽しみです。

何のお洋服着ていこうかなー?とか、
お友達にひさしぶりに逢えるよーとか。
もちろん嵐に逢えるのも楽しみだけど、
それと同じくらいに楽しみなことが
ドームには詰まってるのでいまから楽しみすぎるー*

あと10日くらいかな?
2daysが今からとっても楽しみです。





ちなみにテレガイ@関ジャニエイトの
渋谷すばる表紙verはちゃっかりゲットしましたー★

しかも渋谷で★

ねーね、
あのレターセットって何なんだろうねー?

あと、すばるくんのヒゲはやーだー。
‥とかいいつつ結局何でも平気なんだけどね。

ビダンとはまた違った感じで
すばるくんの単独表紙が嬉しかったです。
(ビダンのヒナちゃんもかっこよかったねー!)





てなわけで頑張るよ、あたし。
リアルラブが辛いけど、
昨日一睡もしてないけど(これ本気だからー!笑)
だけど明日もバイトが一緒らしいので
がーんばーりまーす。
12:02 arashi comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
12:02 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/900
TRACKBACK
まだ3カ月あまりもあるというのに、早くも今年のベストワンドラマの評価を受けているのが、9月8日に放送された黒沢明監督作品のリメーク版「天国と地獄」(テレビ朝日)。中でも鈴木京香の好演と色気が光っていたという。 舞台は横浜から小樽に変わっていたが、不自然なと
鈴木京香 熟れた大人のおっぱい映像〜”” | バストマッサージで巨乳維持!?鈴木京香大人のエロが光る! | 2007/09/28 4:01 PM