スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 君を見つめて見つめて | main | 光ってもっと*最高のlady >>
とかく辛い時にこそ顔上げ前を見る

最近前以上に
サクラップに夢中です★


Di-Li-Li
Life

この2つなんて
timeで聞いてもーっと
好きになっちゃったよーう!





Blueにラップがあればいいのにね。
…とか言ってみる。笑

お友達に言われた嵐*切ない3部作に
大好きなBlueを追加して
こっそりエンドレスリピート。

うー(;ω;)


切ないね。
これにH/YのN/A/Oを追加したら
最強になりそう*ふふ




東京ドームのうらあらし。

なにを歌うんだろうね?

大阪でStill歌っちゃったしねー*
(あたしのおきにいりソング♪)

la Familiaでも
歌ってくれないかな?

あの、優しい顔で振り返る姿がだいすきなの。



もしくはこの際、一日は大宮skでもいいよねー★

松潤サンバはご遠慮しますけど♪
(それよりもwssだよじゅんくーん!笑)

悩んでも仕方ないのに
いつまで経っても果てなくて
すごく疲れちゃった。


久しぶりにしたお昼寝も
いやな夢をみちゃったりして
起きたらすごく疲れてる。


どうしたいのかわからない。
18:07 arashi comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
18:07 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/901
TRACKBACK
指輪アップ画像かねて交際が伝えられていた女優、瀬戸朝香(30)とV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)が28日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開いた。2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。 友人関係からいつしか恋愛関係へ
瀬戸朝香とV6井ノ原が結婚…嫁入り前のSEXY画像&動画 | 瀬戸朝香とV6井ノ原が結婚…異例の深夜会見のワケ | 2007/09/29 7:24 PM
アダルトサイトや動画サイトの直リンクを貼っていきます ややこしいランキングサイト奥にある目的のサイトのURLを貼ってます
エロサイトを徘徊中 | エロサイトを徘徊中 | 2007/09/29 6:51 PM