スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと | main | 百年先も愛を誓うよ* >>
少しずつチカヅキタイ
 
まだ全然リンク変更のお知らせもしていないのに
うっかり2回目の更新です。

早く連絡しないとー!

あと、向こうのブログの大事な記事は
こっちに移動させたいと思ってるし‥。


でもその前に、
しゅうかつしなくちゃ♪‥。

就職サイトにエントリーしただけで
完全に就活始まった気になってる
完全にダメダメ就活性の模範生です。ふふ


今の悩みは嵐コンが
就活に被らないかを心配しています。


おねがい、じゅんくん‥。








てーなーわーけーでー。
相変わらずなんだかんだで忙しい毎日が続いています。


昨日の夜は亜希さんから
嬉しいmaiLが届いたりして★
(本当にありがとう*)

ルンルンえいちゃんでした。



そんな昨日の。

どうしても!
どうしても!!
どーうしても!!!

泰兄ちゃん@そらにかがやくよキラリー☆
がすきすぎて胸が痛くて痛くて‥。

ちゃっかりなおねーたんにメールしちゃいました!
(そしたら電話が帰ってきたよ。笑)



どうしよーう!

あたしアクセルより、
ぜーんぜん泰兄の方がすきなんだけどー★


まだ0時ちょいすぎなのに心配しちゃうところとか、
(↑ここ、重要超!)
ちょっとおバカなところとか、

もうもうもーう!

えいちゃん泰兄なら
少しくらいキャバ行っても許せるよーう*



でもきっと泰ちゃんは
好きな子には一途だと思う。



‥とか言ってみる。笑




あたし、
静奈になりたいよーう!


あたしが“しぃ”だったら、
泰兄の思い全てうけとめるのにー★!!


どうしてもその日、
教/育テレビで劇/団/四/季のミュージカルがやってて
うっかり録画し無くちゃいけなかったから
流星が最初の30分しか撮れなかったこと、

最大級に、後悔です。




‥再放送、いつ?笑





こんなにお気に入りのドラマ、
本当に久しぶりすぎて、
もしかしたらごくせん以来かもしれません。


(だけどもちろんドラマでの一番は
金田一少年の事件簿@松本潤主演ver.でーすーけーどー!)





とりあえず、
金田一少年の事件簿@松本潤主演verを
i-podのまっつんに入れる日を
いまか、いまかと楽しみにしています。



‥ちなみにごくせん7話とspecilは入ってるよよよ*






でも、
今日のVS嵐でいちいち
“ちゃきーん”みたいなポーズ取る
大宮プラス相葉くんに
いちいちときめいていました★


でもジャンプするときに
チラチラ見える背中が一番スキ★


ちゃきーん×××
00:50 arashi comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:50 - - -
COMMENT
ひょー!
超久々にきたらまさかの復活やないかーい★!笑

流星の絆観なきゃー!
まだ一話か観てない上に、原作今日から読み始めたよね。笑

ほんとえいこ、金田一好きだよね〜*
かなで | 2008/12/05 8:48 PM

えいちゃん*

モチツモタレツ、復活おめでとう!
あたしまで嬉しくてしょうがないよーう!


就活、大変かもしれないけど
じっくりゆっくり頑張ってね★
愚痴愚痴したくなったら
いつでも聞くからね!!


流星はあたしもだだハマリ!
怖くて絶対言えないけど、
完全に泰輔くんがすきだよね。笑
おにいごめんね、って感じだよね。笑


でもやっぱり
竹本くんの映画ver.は
もっともっと好きだよねー★
トニーが宇宙is★櫻井亜希 | 2008/11/30 10:54 PM









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/916
TRACKBACK