スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 幸せになる準備はできてるか? | main | 最大級のイマジネーション >>
上昇気流ハートで

今まではカテゴリーは全て英語だったんだけど
スマイルはとうしても英語だとイメージが変わってしまう気がして。


なのでカタカナにしてみました。

本日初めてのスマイルカテゴリーです*








てなわけで、
待ちに待った金曜日ー!

わーい!わーい!


大学は元々お休みだったので
バイトもお休みして予定もいれないで
テレビの前でごろーん・ぐでーん。


学生最後の1年のため時間を無駄にしたくないため
お休みの日は全力で嵐に向かい合います。ふふ






それにしてもやっぱりいつになっても
テレビジャックってテンションが上がっちゃうよね。

ちなみにこんなにテレビジャックに必至になったのは
24時間テレビ27以来です。

今、その頃に負けないくらい潤くんが嵐が、
とってもとってもとーっても大好き★





てなわけで、
朝から夜まで潤ぅんが見れるなんて、本当に素敵*


しかも本日は翔くんもジャックしてるしね。

T/B/Sと日/テ/レ、
登場時間はわかっているのに妙にヒヤヒヤしていて
繰り返しチャンネルをぴこぴこしています。

(ほとんどT/B/Sだったけどね‥笑)



それにしても午前中、
テレビジャック+花より男子2再放送だなんて
完全にT/B/Sは松本祭り。


なんだか少し、不安になっちゃうくらい。


でも今日はとっても楽しみな
志村動物園に翔くん★

雑誌ラッシュも落ち着いてきたし、
とりあえず今はスマイルのドラマに全力投球いたします。


ちなみに、
雑誌も結構買ったんだけどね、
あたしにとってはやっぱり格好良い潤くんが大好きなため、
お気に入りは『an,an』と『Fine BOYS』です。


うっかりananは2冊買っちゃったし、
もうひげを生やして雑誌に載ることなんてないかも!

‥って思い出したらあと一冊Fine BOYSも欲しくなっちゃいました。



地元のお友達も彼もFine BOYSを買っていないので
お友達からもらえないのが残念でなりません。

BIDANとかはもらえるのにー!
‥でもあたし、おしゃれヘアカタログ派なんだよね。笑





とりあえず、
本日22時スタートのスマイル*


コナンの誘惑にも全然負けないくらい
たのしみで楽しみでなりません!











最近いろんなことに敏感になってきて
勝手に一人で悲しんだり、いらいらしたりしちゃう。


ねー。

本当は楽しくやっていきたいのに‥な。

10:29 スマイル comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:29 - - -
COMMENT
えいちゃーん★


翔潤のテレビジャックに必死な人が
ここにもいるよー!笑



今日は残念ながら
リアルタイムで観れないけど
楽しみにしてるよーって★


さっきチラリと見た
はなまるカフェの潤くんが
びっくりするくらい素敵で



驚きましたけども。笑




色黒は好きじゃないけど
今の松本さま。


ビジュアル最強です。
(ひゃー!うっかり!笑)
おねーたん | 2009/04/17 7:39 PM









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/923
TRACKBACK