スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< アナタは私が救う | main | ステージ上終身雇用★ >>
松本くんはムテキ*
 
ヤッホー♪




今朝はママの“ごくせんよー!”の声で
反射反応で起こされてしまいました。



ちなみに、
起床時間の1時間前*




てなわ、け、で、

亀梨くんas小田切が教育実習生で
赤銅?黒銀?(白金‥?*)

に、帰ってきたみたいですね。



もうもうもーう、
小田切くんったら。


‥‥‥立派に育ったのねー*


始めごくせんリターンズに猛反対だったのにな。


なのに、

小田切が立派に育っていることがわかって
なぜかうっかり涙が出てきました。



小田切くんが立派に育っている、

イコール

きっときっと、
松本潤as沢田慎くんも
きっときっと素敵な人に*



ひょー★!



想像だけで感激できる。



きっと今頃恵まれない子ども達と共に
暖かい生活をしていると願います‥*



だってもし、帰ってきてたら
ヤンクミにご挨拶に来ると思うもーん。



と、朝からうっかり考えていました*

これを大学の子に真剣に語ったら
真剣にあたしの将来を心配されました。ふふ






てなわけで、
いまからあらしちゃんspecilに向けて
急いでごはん食べてきまーす*

20:21 jun*m comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:21 - - -
COMMENT

ちょっとー!!

えいちゃんが
jugem更新してるの超嬉しい★


沢田慎くん残念だったね。
友情出演のそのまた友情出演で
太陽センセイ狙ってたのに。笑
ムテキなのは櫻井くん★亜希 | 2009/05/05 2:24 AM









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/927
TRACKBACK