スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< きっと行くよ たどり着いてみせるよ | main | 甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ >>
授業抜け出して君とふたりきり*
 
授業は抜け出したけど決して“君と2人きり”
な、わけはございません。


(だって女子大だしー★)



授業でなくちゃいけないことは
重々承知なのですが、

うっかりちゃっかり、
なにより全てが楽しみすぎて

授業、放棄。
(そして授業がつまらない)












実は未だに託児所での保育士補助のアルバイトをしていて、
こないだは七夕まつりのご用意をしたの。

みんなでワクワクしながら笹をもらって来て
子供たちと一緒に短冊に願いを書きました。

せんせいが一番ルンルン♪

こどもたちが
“アンパンマンに逢いたい”
って書いている中であたしも便乗して
“嵐にたくさん逢いたい”って書いてみました。

しかも、ハートのシールを
たっぷーり貼って。




お迎えにくるママさんに見えないように
笹の上の地味なところに下げたんだけど、


まさかの、ばーれーたー★!


笑顔で
“えいこせんせいったらー!”


って言われちゃいました。




…まったく気にしないけど。笑




むしろお遊戯を
Happinessにしたいくらいだもーん。

(アンパンマン体操だけど…*)


ecoで行った民家の隣の小学校に負けないくらい、
みんな上手におどれるんだからーっ!


…たぶん*




七夕の今日、願いをこめて
振込みに行きたいと思います*

早く嵐に逢いたいなって、心から思うの。



愛しさあふれて光キラリなんて、
キラリなんてかわいい言葉じゃなくって

どばーっ*

って、あふれ出しちゃっているよーう!



歌番組を見るたびに
智くんがうらやましくなるしね。

あの部分、楽しそうで大好き!


どうしよう、あたし。




今、嵐がすっごくすっごくすき*



Mラバの感想はきちんとUPしたいから
今日はここまで★
10:09 days comments(0) trackbacks(4)
スポンサーサイト
10:09 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://rainbow-ei.jugem.jp/trackback/939
TRACKBACK
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
ぎょはぁ!!!!! | カリのヘリ | 2009/08/08 11:28 PM
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
俺の銃が火を噴くぜwwww | 寿マン | 2009/08/06 3:51 AM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
うぇwwうぇっうぇwwwwwww | タケシきゅん | 2009/07/26 2:14 AM