スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< きみの声が呼んでいる | main | むー。 >>
今はただ 叶えられない夢を見て 眠るから

終わっちゃった。


福岡まであと1週間ちょっと。

福岡は潤くんから
(↑ここpoint★笑)
素敵な招待状が親友宅に届きました*





8月31日のアルバイトは
入館証も、
タイムカードも、
ロッカーの鍵も、
全部忘れて向かった位だもん★

何しに来たの?

…っていうお話だよね。










国立3日間。

さんざん笑い合って
さんざん泣いた日々でした。



待って待って待って…
夏の終わりにやっと始めてくれたtour★



登場した瞬間は泪で目がかすんで
嵐の姿が全く見えないのに、


なのに聞こえてくる
“感謝カンゲキ雨嵐”

10周年tourの一曲目に
この曲を選んでくれたことが嬉しくて嬉しくて。





痛いくらいに嵐の想いが伝わってきて。


(あたしは1曲目、
we can〜だと思ってたんだけど。笑)




それなのに、
2日目も3日目も知ってるくせに登場の度に泪。


どんなときも全力な嵐が
やっぱり無敵で素敵で。


大好きがあふれ出しすぎて
3日間とも涙腺がゆるみっぱなし*


もーう!
1日目始まる前から国立向かう車ので
“幸せすぎてどうしよう!

…って言ってた位だもん。







3日間とも赤ちゃんが泣くように
“びえーん!”

…って3人で泣き続けていました。



でもやっぱり、
潤くんがはじめちゃんを
忘れていなかった事*

“愛しの金田一組”としては
凄く凄くうれしかったな。


とっても嬉しかったです。






最終日0830*




潤くんのお誕生日なのに
雨なんてかわいそう。

…と泣くあたし。21歳。笑


後先考えず
レインコート脱ぎ捨てて
暴走しちゃったけど、
あの日以来、少しの雨なら
taxiに乗らず歩けるようになりました★



くどくもなるけど大きな感謝を*




あたしにとっては
やっぱりやっぱり、

松本潤が宇宙is★




どんなに亜希ちゃんとおねーたんに
フリンジ潤くんをネタにされても、

そーれーでーもー!

潤くんはフリンジが世界で1番似合うと思うよ*



前髪ポンパ、
ひゃくてんまんてん★
13:42 2009 5×10 comments(1) -
スポンサーサイト
13:42 - - -
COMMENT
えいちゃーん★


なんかまた思い出して
胸いっぱいだよーう!



ちなみに。
えいちゃんが『びぇーん』って泣く顔を見て、
というか見てこそ!

嵐のコンサート★

って感じがするよ!笑



11月まで一緒はないけど
またおんなじ思い出作ろうね!


おねーたん | 2009/09/12 10:26 AM