スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< よっちゃん* | main | 恋が始まる合図* >>
おーもいでずっと、ずっと ♪
 

タイトルの様に歌いだしたくなっちゃうような
東京はとても、素敵なお天気*


今日はお友達とDinnerのお約束があるので
今は大学の講義終了後の時間つぶし中★


夜はマイガールには間に合うように帰らなくっちゃ!



話に夢中にならないように気をつけなくっちゃね!




本当はすごく天気がいいから時間もあるし
東京Domeがある隣駅まで歩こうと思ってたの。

だから大学の主兵さん(あってる?)に道を聞いたら
あっさり知らないと返ってきたので諦めちゃった!

(な/び/た/い/む/もイマイチ使い方がわかっていなくて。)



ざんねーん。


本当はとっても歩きたかったのにな。










本日、妹の高校生活最後の体育祭。

延期になって、延期になって。

やーっと晴れた今日!



お姉ちゃんも朝からすごく嬉しくて
Happinessを聞きながら
青組応援団の妹に朝から青のアイシャドウを塗ってあげました*




今年は走る競技にも参加できるようになって、
まーさーかーのー、
クラスのみんなのご好意でリレーの選手に大抜擢★
 

もーう、
ユリのクラスメイトの子達が優しくて
お姉ちゃん全員に差し入れのジュース買ってあげたいくらい!


ちなみにあたしも高校時代はこうみえて
毎年リレーの選手でハダシで校庭を走ってたんだよ*


フォームはびっくりするくらいおかしいらしいけど。笑



妹も最大級に浮かれていて
あたしが貸したデジカメは持っているのに
まさkのスニーカーを忘れて向かいそうだったくらい!



とりあえずお姉ちゃんは
今日のこの日が来たことがとっても嬉しい!



最後の年に競技に参加できてうれしーいー!




青組が優勝しますように★






15:22 days comments(1) -
スポンサーサイト
15:22 - - -
COMMENT

青組さん優勝できたかな?

えいちゃんの更新、
なんだかすっごい嬉しい★
ずっと潤くん好きで居てね!


あたしもアオゾラペダルの
メイキングはなぜか線が…。笑

DVDなのにどういうこと!?
亜希 | 2009/10/16 1:50 AM