スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ベルナルドが宇宙 is | main | 眠れぬ夜は君と* >>
とびきりの今を!
 
おはようございます*



関東でロンバケの再放送が始まって
完全に大学ではみんなで哲平モード★


初めて見た(記憶に残っている)ドラマが
ロンバケっていう子が多い世代だから
改めて見るのが楽しくて、楽しくて。

あたしはロンバケよりも
断然ラブジェネ派なんだけど‥ね*


だけどもーう、
楽しみで楽しみでたまらなくって
うっかり毎日録画予約しています。

(VHSだけど。笑)


とりあえず、札幌が終わって
お財布と相談して今年中にはレコーダーを買い換える予定です*










てなわけで、


嵐weekも半ばに差し掛かりましたね。



うっかりPV集の5×10に夢中になっちゃって
録画はしているんだけど全然消化ができてません。

(VHSだけど。 ‥あ、しつこい?笑)


Happinessの2回目のサビの時の
エンジンを組んでいるときなんて
潤くんがさかさまで写っているからあたしもテレビの前で
さかさまになっちゃったもん!

何回も何回もしつこくHappinessばっかり*




今日はレギュラーが2本あるし、
特番とかzeroとか、
うっかり何かしら忘れそうだけど
頑張らないとね★












今日の嵐ちゃん、

やーだーなー。
16:17 - comments(1) -
スポンサーサイト
16:17 - - -
COMMENT
あたしもあの円陣好きー!
(なぜにカタカナ?笑)




えいちゃーん、
どこらへんかわかった?

ってあたしも調べればいいって話。笑
おねーたん | 2009/10/29 5:52 PM