スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 輝ける場所はここだと。 | main | ばいばい >>
もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう*
 

おひさしぶりです*




さっきね、やっとMステ見たの。




家のレコーダーが絶賛故障中で未だにVHSなんだけど、
(おかげで標準で撮ったのに画質が悪すぎる。)




ただ、さっきやっと見たMステでの
潤くんが楽しそうで。




嬉しくて嬉しくて。



うっかり涙が止まりませんでした。







思うことは色々あるし、
正直、忘れたいって思ったりするけど。





だけど潤くんが笑顔でいてくれて
本当に、本当に安心しました。



やっぱり潤くんは
笑顔が一番似合うんだよーって★



だからいつも笑っててほしいな、
‥って思っちゃった。





うんうん*






でもやっぱり嵐は5人で嵐だから、
早く5人揃った歌が聞きたいよーう!




17:21 - comments(0) -
スポンサーサイト
17:21 - - -
COMMENT