

 - - -
CD出すのね☆☆
え??

嵐ってクリスマスに北京語でCD出すのめざしてんの??



わぁぁぁぁいいッ☆☆

なんか、まごまご嵐でいってたんだけどね?
ついでにいっちゃうと、一番成績が悪い人はソロパートが無いそうです。
‥がんばれ相葉チャンvv

ちなみに爆笑問題の太田さんも出てるんだけど頑張ったら太田サンもソロパートもらえるらしいよ?

なんjか、ココまで言ってると本当っぽいよね??
まじたのしみです☆☆
Mステとかもでちゃうのかしら??笑

カップリングだとおもいけど。

ちなみに翔クンは高校の時北京語やってたんだね。
翔ちゃんすごいね。

ちなみに、教えてる先生は翔チャンが一番お気に入りらしくて翔チャンべた褒めです。
だって、翔チャン選択してたんでしょ?
だかえらきっと本当にうまいんだろうね。

えいはまったくわからないけど‥

でも、えいはこの先生すきだけど。
ちなみに今はまごまご嵐をみながら書いてます。

おもしろいね☆
13:27 mago-mago comments(0) trackbacks(0)
<< 2/2PAGES